私松書。

日々と日々の隙間をキュッと締める。

知ってる森と知らない森

小さい時は、イレギュラーは万歳!といった感じだったはずが、

いつからか、1つのイレギュラーが私を知らない森に連れて行く。

 

迷っていることがある。

目下、森にて遭難中である。

 

日々のルーチンを組み直して、

知らない森を“知ってる森”にしなければならない。抜け出すのではなく、知るのだ。

 

f:id:kazenomatatabi:20160729133444j:image

 

そんな日のカフェは、本当に悩む。

下手したら、デート初日より苦戦する。

遭難を何日するかといった重大な局面なのだ。

 

今、私は、車をとばし、

山々に囲まれた小さなカフェで、

カレーを食べている。

 

 

ただ自分1人のランチのために、

“思えば遠くにきたもんだ”と自分に苦笑。

 

多分、もうそろそろこの森は大丈夫な“私の知ってる森”になる。